Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マヤ占い

禁断人生暦 ツォルキン

楽しい

ブログを更新しないと、トップに広告が掲載されるんですね。

いいアイデアです!(笑)

なので今日はご挨拶だけ更新しますm(__)m

また視点の違う記事、たまに更新しようと思います♡

 

 

あ、これは広告じゃなくて私が監修したコンテンツの宣伝です♪(笑)

 

Yahoo! 占い

禁断人生暦 ツォルキン

 

  • 2017.04.08 Saturday
  • 18:40

種一弓

からから★はミラクルワールドへ派遣中♪


早いなーw(*゜o゜*)w
種一弓魔法のブログを始めたのは2006年からでした。
その頃はまだ、FBもツイッターもなくて、ブログやミクシーが主流のソーシャルネットだった気がします。
2003年から2006年までの間に、ホームページビルダーを買ってきて本を読みながら見よう見まねで作成したり、公募ガイドを毎月買って文学賞を狙って夢中で原稿を書いていた頃かなー(*^_^*)
懐かしい♪

当選したのは「詩」だけ。あとは審査員のコメントをいただいたりはしましたが、入選まではいかなくて企画出版の勧誘だったり・・みたいな(^_^;)
でも原稿用紙300枚とか400枚を何本も書いてたから、肩こりははんぱなかった気がします!

書くことって、本当に素晴らしいことです。
自分の中で書いているうちに、物語の内容が変更させられていったり、思っていた方向と違った感情が生まれてきたり、書きながら感情移入して泣いたり笑ったり怒ったり・・・

それがきっかけでブログを書き始めたのかもしれません^^

賞を狙ってたのは確かに否めませんが^_^;、その先の目標はたくさんの人に本を読んでもらって、神秘や自分におこった不思議なことを小説を通して知ってもらうことでした。


最近は、鑑定師としてまたブログやコラムを書かせていただいたりして、自己表現の場をいただけているので、それもまた運命だったのかなーって思ったりしています。

2012年12月21日まであと2ヶ月!!!!

「マヤ暦とじゃぐゎーるの弓玉ミラクルワールド」
更新もしておりますので、そちらも是非お楽しみください(^_^)/~

【リンク】
★ エキサイト電話占い 弓玉
「マヤ暦とじゃぐゎーるの弓玉ミラクルワールド」
 2012マヤ暦★幸運の予言
★ 日経ウーマンオンライン あなたの性質をマヤ占いで診断
★ 弓玉 ミロク ツイログ(ツイッターを集めたページ)
★ 弓玉と楽しむ「マヤ文明の叡智・暦・予言・占い」マヤFBファンページ


  • 2012.10.21 Sunday
  • 23:59

地球学

「2012年の世界終焉」はどのようなものになるか?!


calendar.jpg

ロシアの声より引用***

世界の終焉は1000年や2000年にも予想されたが、今年2012年にはマヤ文明の暦が終了することから、新たな世界の終焉が予想されている。
しかし人類を実際に脅かすのはどのようなものなのだろうか。


   第一に、オリオン星団のベテリゲイゼ星の爆発が考えられる。この赤い色をした巨大な星は、地球から495光年から640光年離れているが、明らかに不安定 な兆候を示している。これが爆発した場合には、地球に強烈な放射が降り注ぎ、生物は壊滅する。これに似た現象は6500万年前、人間よりはるかに強い恐竜 さえも絶滅させたのだ。


   第二に、9月、地球には強烈な太陽嵐が到達する恐れがある。1859年、そのような嵐は電信網を混乱させ、心筋梗塞や脳卒中などの死亡率が高まった。今年 懸念される太陽嵐はそれよりもより規模の大きいものだ。NASA(米航空宇宙局)の専門家らの意見によれば、竜巻カトリーナが及ぼした被害よりも20倍大 きい被害を及ぼしうるとされている。

   2012年、隕石が地球に接近するという情報はまやかしだ。それが接近するのは2013年のことにすぎない。

   残っている問題は、人類が自らを維持する方法よりも、それを殲滅する方法をより早いテンポで身につけているということだ。

引用元: VOR ロシアの声.


なるほど!

上のような要素の他にも、宇宙人の襲来や世界統合を目指す陰謀によるテロなどもあるかもしれないし、戦争や核爆発によるもの、あるいは生物兵器によるウイルス拡散もあるかもしれないし。。。。。

地球滅亡の危機!人類滅亡というテーマほど面白いものはない。
普遍的象徴的な意味として「神話」に共通していますね。
人類に恐怖を与えると同時に、意識の活性化をうながすという意味では良い影響も与えますし。もっといえば「ここが変化のとき」と捉えて戦略を練ることだってできるのですから!

来年が楽しみだ==33

  • 2012.04.19 Thursday
  • 23:03