Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

-



  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アセンション

ミラクルワールドと交信してます^^

みなさんこんにちわ。
いつも「種一弓 魔法のブログからから★」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

こちらのブログを始めてからはや5年が経ちました(・o・)!
最初はボチボチと更新していたのですが、だんだんと続けて書くことが面白くなり、心理学や象徴哲学、神秘やスピリチュアルなこと、マヤ暦の象徴や占い、また脳がアハ!体験した学びなど様々なことを書き綴ってきたように思います。

エキサイトさまよりご縁を頂戴して、現在はエキサイト・オフィシャル・ブログとして新規開設し、更新させていただいております!^^!

ブログは題して・・・
「マヤ暦とじゃぐゎーるの 弓玉ミラクルワールド」

こちらで書き綴ってきた様々な不思議については、魔法のブログからから★に残してあります♪
両ブログをご覧いただければ、嬉しく思います!
これからもバンバンとミラクルワールドを作成していこうと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします!

  • 2011.07.01 Friday
  • 22:22

-


  • 2017.06.23 Friday
  • 22:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment