Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

種一弓

からから★はミラクルワールドへ派遣中♪


早いなーw(*゜o゜*)w
種一弓魔法のブログを始めたのは2006年からでした。
その頃はまだ、FBもツイッターもなくて、ブログやミクシーが主流のソーシャルネットだった気がします。
2003年から2006年までの間に、ホームページビルダーを買ってきて本を読みながら見よう見まねで作成したり、公募ガイドを毎月買って文学賞を狙って夢中で原稿を書いていた頃かなー(*^_^*)
懐かしい♪

当選したのは「詩」だけ。あとは審査員のコメントをいただいたりはしましたが、入選まではいかなくて企画出版の勧誘だったり・・みたいな(^_^;)
でも原稿用紙300枚とか400枚を何本も書いてたから、肩こりははんぱなかった気がします!

書くことって、本当に素晴らしいことです。
自分の中で書いているうちに、物語の内容が変更させられていったり、思っていた方向と違った感情が生まれてきたり、書きながら感情移入して泣いたり笑ったり怒ったり・・・

それがきっかけでブログを書き始めたのかもしれません^^

賞を狙ってたのは確かに否めませんが^_^;、その先の目標はたくさんの人に本を読んでもらって、神秘や自分におこった不思議なことを小説を通して知ってもらうことでした。


最近は、鑑定師としてまたブログやコラムを書かせていただいたりして、自己表現の場をいただけているので、それもまた運命だったのかなーって思ったりしています。

2012年12月21日まであと2ヶ月!!!!

「マヤ暦とじゃぐゎーるの弓玉ミラクルワールド」
更新もしておりますので、そちらも是非お楽しみください(^_^)/~

【リンク】
★ エキサイト電話占い 弓玉
「マヤ暦とじゃぐゎーるの弓玉ミラクルワールド」
 2012マヤ暦★幸運の予言
★ 日経ウーマンオンライン あなたの性質をマヤ占いで診断
★ 弓玉 ミロク ツイログ(ツイッターを集めたページ)
★ 弓玉と楽しむ「マヤ文明の叡智・暦・予言・占い」マヤFBファンページ


  • 2012.10.21 Sunday
  • 23:59

-


  • 2017.06.23 Friday
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment